いつもの場所で
当ブログはキラ(の笑いの力)を応援しています
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

orzとしかいえない
ROを起動
 ↓
チケ切れ(一応起動はできるんだなー)
 ↓
電源落ち(ちょww)
 ↓
再起動
 ↓
ロード画面?で電源落ち(おkwwww)
 ↓
時間おいて再起動(無事起動)
 ↓
フリーズ(orz)
 ↓
何とか記事を書いてる←今ここ

orz

パソ子買い換えればよかったなぁ…
スポンサーサイト
一本道に、ひとつの薄汚れた抜け道が
あったとしたら、僕は迷わずその道を選ぶだろ
クサイセリフだけど
決められた道を歩いてるだけじゃ、意味がないから




久々ですが自分ちの車に酔ってしまったのでテンション低いです…



ウェーーーーーーーーーイ!!!!!(


今日はええとええと
体育が楽しかったよ!
みんな笑顔だったよ!!
特に長谷川と紫遠さんの笑顔が輝いてたよ!!!

足上げ腹筋計6分30秒はさすがにキツかったです

ヌッコロス

午後の情報検定の授業で
速度検定?
で700文字丁度をたたき出しました
去年は確か350とかしかできなかったのになぁ
引き篭もってた成果かな((

S先生に「瀬架のサイト司に教えてもらったよ」といわれた
( д)          ゚ ゚

部活は水曜なので無いとか言われてヘコミ
&先生が会議だったのでお留守番を2時間して「まだかなー」とか思ってたら「帰って良いよ」っていうメール
orz

帰りに.hack//G.U. TheWord 04を買って
ハムスターさんにクレープをおごりました
苺チョコ生クリームうまかった(゚д゚*)

以上!
卒業生364名代表!
かやまひろし!!














ハイ!!!
Re:Newtype forこれはいい獣ですね
今日はみんなに話さなきゃいけないことがある

いや…うすうす自覚はしていたんだ…
気づけばフォルダに溜っていたし…
けど…いや…








俺ケモノ属性持ちみたいなんですよー






ニュータイプ5月号が出てたんで買ったんですよ
エウレカのポスターがついてたからね

そしたらなんか春の腐男女向け萌えアニメ?のポスターじゃないけどそんなのが入ってたんですね

いやごめんそれは関係ないんだ

パラパラっとめくってたら

小笠原智史夢のようなお話
なるコーナーがありまして
小笠原さんの夢?のお話を
4コマ?漫画で書いてあるんですが


やばいの


なにがやばいって


もふもふなの


え、ちげえよ犬だよワンコだよ

なんかこう、抱きしめたくなるような(?

わかんない…わかんないけど…今俺は
何かわかった気がしたんだ…!

なんていうのかな
もう説明がメンドイとか言葉が足りないとかじゃないんだけど
お前らニュータイプ5月号の69pを今すぐチェキしろ
買え!!

RuLiLuRaだったかっていう漫画を連載してた?る?らしい
見たことあるけど、ケモノが出てこなかったので見ていない
というかガンダム種の作画に似てて見るきなかった
(当時は理由もなく種を嫌ってた、今は好きだけど)

とおもったら種の漫画かいてるorz
ケモノ描いてよ!!もっとケモノ描いてよおお!!!


P.S.

お父さんはもうだめです
写真部の後輩の子にここを知られたっぽい







20060414221333.jpg
学校のパソコンで自分のブログ見れるか検索したりしなけりゃ!!!
くそっ!!やられた!!
心に放つ燃える魂
司さんとゲセンいってきたーよ
ポップンはLv11の2曲くらい?(曲名覚えてない)まで出来るようになった!

ハイスピなしでな!!

あとアヴァロンの鍵2っていう、店内対戦(一人用もあり)できるアーケードカードゲームやって来た。
スターターパックが900円…
まあこういうのは基本コレくらいだからいいんだけども、高いのだと1000円するしネ
で、開封、さっき調べてみたら俺が当てたのは四種類あるスターターデッキで一番微妙な即死系というもの。
攻撃が成功したら相手モンスターを一撃死
もしくは○○%の確立で相手モンスターを一撃死と、そういうもの

で、なんとなく扱いづらかったのでさっきココを参考にデッキを作成しますた。
早く試したいぬ

口寄せの術って言うベリーレア引いた
でも使えなさそ
トレード用に取っとこう
そんな機会あるか知らないけど('A`)
このゲームはカードのレアの段階がほかより多い
コモン、アンコモン、レア、ベリーレア、スーパーレア。
で、光るのはベリーレアから。
1プレイ200円だから敷居も低いし、はまったかもね

というかあのゲセン三国志大戦設置してくれねえかな…


明日から学校始まる&始業時間速まる&バイト本気で考える
で苦しいorz
早めにヒジキのお金が入ればモチベーションもあがるんだけどねー


みんなに会えるのとクラスがどんな風に変動してるかワクテカ
何で俺ばっかり…こんなめに…
アニメ感想

エア・ギア
見忘れorz

銀魂
初回SP1時間なのにオリジナル話でしかも微妙とは流石ですね

ブリーチ
パクリ乙

.hack//Roots
ハセヲ ヘタレ
オーヴァン 萌えす
OPEDカッコヨス


ちゃんと寝ますよ(゚ω゚)
地獄先生
この世には目には見えない闇の住人達がいる
奴等は時として牙を向き
君達を襲ってくる
彼はそんな奴等から君達を守るため
地獄の底からやって来た
正義の使者
なのかもしれない


この世は分からないことが たくさんある
どんな風が吹いても 負けない人になろう
それでも弱いやつ 必ずいるもんだ
守ってあげましょう それが強さなんだ
今日から一番たくましいのだ お待たせしました凄いやつ
今日から一番カッコイイのだ バリバリ最強No.1
なるほど
ホント今日から一番 一番だ一番
(´・・`)

我が家の冷蔵子さん(12歳)がブッ壊れたので本日けーアポストロフィえす電気(K'sデンキ)に新しいのを見に行くんですが(あくまで見に行く)(…)

いつもの癖ですぐ冷蔵庫を開けてしまうんですが
電気はいってないし、なんか冷やさなくてもいい物はそのまま中に入ってるしで
異臭騒ぎになるよ(

母「買うか買わないかは婆ちゃんしだい」

(´・・`)
ヤマザキ春のアニメ祭り
秘密基地を聞きながらネットサーフィンしてたら
春の新アニメのメモ?を見つけたので転載
[READ MORE...]
バイト探し
ローソンかセブンに変更
ローソンは親が行ってて、ある程度店員さんとも面識あるし
仕事もちょっと手伝ったりしてたので、良いかもしれない

セブンは基本嫌いなので、まあ無いんだけど
駅前なので回転が速いから、暇しないってアドバイスをもらったので検討

あと学校終わったら直でいけるベイシア
学生バイト750円は魅力だったので


バイト用紙が一枚家にまだあったはずなんだけど、それあればバイト開始できそうかな?
お久しぶりです
はい
というわけでですね・・・

・・・

なにがというわけなのか分からないけれども(

やっと帰って?来れました
これでROもリヴもブログもできますよ

深夜>>
しばらくタムラにまわされてればいい((

司氏>>
リヴの餌ありがとうねー!これからまた大きくするよ(

numb>>
みそこなった

ブログ内検索

プロフィール

瀬架 壱

Author:瀬架 壱
16歳の高校1年生の男
ガンダムとゲームとかわゆいものをこよなく愛す眼鏡
最近ムシキングコーナーで小学生と触れ合うのが楽しみ

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。