いつもの場所で
当ブログはキラ(の笑いの力)を応援しています
カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


たった一つでいい。心に剣を持て。
おもしろひ。生命と云ふ玩具。
弄くる、弄くる…笑ふ、笑ふ。




騙された!!なんか優しい音しか出ない!!
ギュィ~ンていかない!!激しく弾いても
ティンティンテロォンとかしか出ない!!騙された!!(挨拶)

ヒジキ狩り別に…ねぇ?
疲れないですけどねぇ…
ダルイ…っすよねえ…?

明日はどうやら一番長いとこみたいですね
1キロくらいの距離のある磯を9時からやるんですけど
まぁ、5時間はかかるね、確実に。
ていうか父上はボキと母上を差し置いてドラえもん2006を
妹二人とエンジョイしに行くつもりですねコノヤロオオオオオオアアアアアアアアアアアア

ふう

ゲーセン行きたいよゲーセン
ポップンと三国志大戦やりたいんだよ。
ていうかいろいろあってポップンは全然やれてないんだよ
フライングデュオ聞きたいよFUWAWA見たいようわあああああああああああ

三国志大戦のほうはもうなんか
軽く中毒なんですが。
早く将軍クラスになりたいんだよ大徳劉備欲しいんだよ無双呂布欲しいんだようわあああああああああ















ああもう猫になりたい
さーて来週の…
明日からまたヒジキ狩りが再開するわけですが。
もうさっさと終わらせてくれよ。って感じ(?

1日にドラえもん2006を見に行くらしいんですが、
俺と母上はヒジキ狩りでいけなさそうorz
ちゃんと調節してくれよ父上!!

映画といえば昨日スクール・オブ・ロックを借りてきたんですが、
最高でした、どこがって言われればまあそれはほら。

うん。

ギターの…ザックか、反抗(ロック)していくうちに変わっていく彼が面白かった。
キーボードのローレンス、彼は日系の顔をしてます。以上。
ドラムのフレディ、ハリポタにライバルで出てなかったっけ?
そしてバンド内の紅一点、ベースのケイティ。
く好みnいです。みんな。
彼ら実際に音楽活動をしてるらしいですよ。
あああとええと、ジャック・ブラック?演じるデューイ・フィン
こんな先生が学校にいたら俺は迷わずサッカー部に入るよ、
いやデューイはロック一直線なんだけど。個性って大事だよね!

買ってもいいかなと思える映画でした。

追記は来週のデスノートの早バレを見た感想。
[READ MORE...]
バトン

司さんからバトンが回ってきてた(´ェ`)ので、お答えします


『携帯バトン』

 ★携帯の機種は何ですか?
 auのW31KⅡです
 なんかⅡとか言う割りにカメラ画質が最悪(

 ★色は?
 シルバー
 母と妹1号さんは同じ機種で水色です
 プレゼントだったので僕に選ぶ権利はありませんでした(

 ★ストラップ付けてますか?
 付けてます。
 誕生日プレゼントにハム子から貰ったプーさんのと
 王様のブランチのマスコット?のブランチ君
 あと先日購入した血染めの手錠
 組み合わせわるっ(
 
 ★本日の着信回数
 無いです。
 あ、朝だからだよっ!!
 メールなら1件きてます
 
 ★本日の発信回数
 朝から電話とか俺そんなに積極的じゃないです
 メールは返信が1件

 ★電話派?メール派?
 自分はシャイボーイなのでバリバリのメール派
 慣れれば電話もできるんですけど
 気持ちってやっぱり言葉にしないと伝わらないよね
 いやでも、ソレはソレ、コレはコレだから
 
 ★待ち受けは何ですか?
 今は何か

    蜀
    王
   
   

   って書いてある壁紙、劉備玄徳は三国志で登場する蜀軍のリーダーですね

 ★着信音は何ですか?
 ニルギリスのsakura
 チェリブロッサッチェリブロッサッ
 エウレカセブンのOP

 ★メール着信音は何ですか?
 高田梢枝の秘密基地
 いつからかぁーぼぉーくぅはー
 エウレカセブンの(

 ★携帯に入ってる着メロ、着うたは?
 着メロが5つと着うたが0、フルが7

 ★バトンを回す5人
 深夜、狸、numb
 みんなのクオリティーを期待してるよ!
地獄先生
この世には目には見えない闇の住人達がいる
奴等は時として牙を向き
君達を襲ってくる
彼はそんな奴等から君達を守るため
地獄の底からやって来た
正義の使者
なのかもしれない


この世は分からないことが たくさんある
どんな風が吹いても 負けない人になろう
それでも弱いやつ 必ずいるもんだ
守ってあげましょう それが強さなんだ
今日から一番たくましいのだ お待たせしました凄いやつ
今日から一番カッコイイのだ バリバリ最強No.1
なるほど
ホント今日から一番 一番だ一番
(´・・`)

我が家の冷蔵子さん(12歳)がブッ壊れたので本日けーアポストロフィえす電気(K'sデンキ)に新しいのを見に行くんですが(あくまで見に行く)(…)

いつもの癖ですぐ冷蔵庫を開けてしまうんですが
電気はいってないし、なんか冷やさなくてもいい物はそのまま中に入ってるしで
異臭騒ぎになるよ(

母「買うか買わないかは婆ちゃんしだい」

(´・・`)
ヤマザキ春のアニメ祭り
秘密基地を聞きながらネットサーフィンしてたら
春の新アニメのメモ?を見つけたので転載
[READ MORE...]
バイト探し
ローソンかセブンに変更
ローソンは親が行ってて、ある程度店員さんとも面識あるし
仕事もちょっと手伝ったりしてたので、良いかもしれない

セブンは基本嫌いなので、まあ無いんだけど
駅前なので回転が速いから、暇しないってアドバイスをもらったので検討

あと学校終わったら直でいけるベイシア
学生バイト750円は魅力だったので


バイト用紙が一枚家にまだあったはずなんだけど、それあればバイト開始できそうかな?
長い道
20060320190735.gif
深夜に影響されました(
うーん、確かにやってるとニヤニヤするな(
とりあえず崑崙に篭りんぐ
お久しぶりです
はい
というわけでですね・・・

・・・

なにがというわけなのか分からないけれども(

やっと帰って?来れました
これでROもリヴもブログもできますよ

深夜>>
しばらくタムラにまわされてればいい((

司氏>>
リヴの餌ありがとうねー!これからまた大きくするよ(

numb>>
みそこなった
カラオケ神
今日でテスト終わりましたー
情報は自信ある、他のも追試は免れてると思うんだけどどうなんだろうなあ

今日は長谷川とカラオケ行ってきました
すごくこう「ねちっこい」歌い方が印象的でした
うまかったけどねw

メモ
フリータイム+飲み放題で609円(学生)

前半はほとんど俺が歌ってたんですけど
一回歌いだすと「レパートリーねえよ」つってたのにレミオロメレミロモレミオロメンとか入れまくってました
「カラオケは1曲目ですべてが決まる」って名言をだれか後世に伝えてくれ

途中から司さん乱にゅ参戦
前々から思ってたけど本当に声きれいよなぁ
長谷川も「え、すごくね?」って素で驚いてたw
その後なんか吸い込まれそうで怖いとか謎いこといってたなあ(

あ、たこ焼ありがとう、おいしかったw

また行こうねぃ


そのあと古本屋で
WORKING!!1(高津カリノ)
すもももももも3(大高忍)
天体戦士サンレッド1・2(くぼたまこと)
を買った
全部ギャグ(もしくはラブコメ

[READ MORE...]
ポーション追加
あのねおいしい

とりあえず深夜が12ダース確保しといてということなので
明日ギター見に行くついでに行ってきます
もちろんプレミアムボックスな!
あなたの音を感じていたい
けど絶対に口には出せない
抱きしめていたい
けど絶対に口には出せない

強く抱きしめたら壊れてしまいそうで
ちょっと目を離したらどこかへ行ってしまいそうで
触れたい 触れていたい

私可愛くないよ

 可愛いよ

私わがままだよ

 支えるよ

傷跡 いっぱいあるよ

 その傷跡も僕は愛すよ

相手してくれないとすぐ拗ねるよ

 24時間貴方の事だけを考えてるよ
[READ MORE...]
ENCRUZ 序
人は進化しすぎた
しかし進化したのはあくまでも
人々を取り巻く「環境」であり
人は人でしかなかった
人は人でありながら人間を超えることを願った
しかしそれは適わない

やがて人は悟り
環境・機械の技術を人に取り入れ
それを自分達の武器とした

「生ける人形」
「牙と爪を持つ人」
「神の化身」

彼は人からこう呼ばれている

DROID WEAPON ENCRUZ と
最近時間が少ない
テストとかヒジキ狩りの準備とかで最近ROで狩りができてない
(゚ェ゚)

ちょっとでも時間見つけてやりてぇよぅ
ポーション レビュー
ポーション1
ポーション(プレミアムボックス)の箱
比較対象はおいしくなかったキリンのNUDA
ちなみにジャスコのドリンクコーナーの前に
ダンボールで置いてありました

ポーション2
箱から瓶を取り出した図
全長は500mlペットより小さいです

ポーション3
瓶からかぶせ(?)の部分を取り外した図
下はガラスで上はプラスティックです
飲んだ後はインテリアとしてどうぞ、かなり綺麗な色です

ポーション4
握ってる図
内容量は200円の小さいのより少ない100mlです(小さいのは120ml)

ポーション5
付録(?)のクリアカード
運よく俺のは主人公でした

[READ MORE...]
ミュージック・フィールド
テストはまあ微妙でした
暗記しとけばよかった・・・
明日は2時間で終わりです
現代社会と世界史
どっちもまあ微妙・・・
追試が怖いのは数学と英語・・・
どうだろうなあ


まあ気にしないで行こうぜ




今日はポーションを買った後
流れで司さんとジャンガリアンと
ちょっと遠出してゲーセンに行きました
その近場のジャスコでポーションプレミアムを兄弟分(3つ)かって
ポップンミュージックをやってきました

すごく好き・v・
DJMAXよりおもろいい
たまに通おう。

100円のとこ今度行こうね司さん
巨人と少年
青白い装甲
菱形を基調としたボディライン
約5mほどの長身で
顔の中心には半径5㎝ほどのアイカメラがある
胸の菱形のボディを開くと中から紫電があふれ出す
オーバードロップと呼ばれている
彼らの名はヒューマン・ドロイド・ガーディアン
人であり 機械であり その守護者である
彼らは意思を持つ
意思を持つがゆえに黙秘する
その行い総てを

少年は手に入れた
それを 力を
少年は彼に名前をつけた
かつて自分にいた兄のあだ名「ウルフ」
少年は彼に何も教えなかった
自分から学ぶのを待った
少年は彼に何も強要しなかった ちょっとした願いさえ言わなかった

そんな少年が放った一言
「世界なんて 消えてしまえばいいのに」
ウルフは考えた
初めて少年が発した願いを叶えよう
それがどんなに残酷でも
自分は彼に名前をつけてもらったのだと

少年は泣いた
少年が目を覚まし
いつものように家から一歩出た頃には
草木は枯れ 人は肉塊になり 見渡す限りの荒野になっていた
何でこんなことしたの?
マスター 言った 世界消す 言った

少年は笑った
笑いながら泣きそして
僕も消して そう言った
ウルフは「それは出来ない」と言った
なら生きよう 自分自身に呪いをかけて
死ねない体になろう
二人で生きて、世界を再生しよう

あとね僕のことはマスターじゃなくて
セカイチって呼んでよ
[READ MORE...]
正義 仮面ライダー2号
今日は司さんとジャンガリアン(司さんと同じクラスの子)とカラオケに行ってきました
12時からで、4時間くらいかな
楽しかったです
自分の歌声が酷いことに気づいたorz
太陽の真ん中へと
秘密基地と少年ハート
歌いました(全部エウレカソング)
sakuraはなかったです(

あとラップとか歌ったんですけど
「よくそんな速いの歌えるね」 
って言われました・v・
ちなみに歌ったラップは全部KICKTHECANCREW(
あとKREVAと175RとMCUのオレンジとか
ラップだけはなぁ、好きだから(

あと音速パンチ歌った
歌いやすかったぁー
例の如く後ろの映像は謎かったけどね!

カラオケで結構つかっちゃったので音速パンチのCD買えなかった(´・ェ・`)
でも仮面ライダーの漫画は買いました(((
仮面ライダー魂(スピリット)です
かっくぃい!

あした長谷川に怒られないか心配です
「何で俺がいないのにカラオケ行くんだよ」等
まあいいや!!




[READ MORE...]
sakura NIRGILIS
夢心地の朝一番に 差し込んだ光と 終わってしまう恋
明日からは 別々の道 ってそんな突然心の準備が出来ない
深すぎて 直接心に触れられない
Cherry blossom Cherry blossom
手を振る君の肩に サヨナラ FALLIN LOVE
Cherry blossom 独りきり
吐息が紡ぐメッセージ サヨナラ FALLIN LOVE 聞こえるかな?

空っぽなこの広い世界に 語りだす瞳は あのままで…
僕を見つめ そっと微笑む
なんでそんな シャンと立っていられるのかな?
縮まらない 何かを僕らは知っていたの?
Cherry blossom どこまでも
舞い散る君の声に サヨナラ FALLIN LOVE
いとおしきこの空へ
吐息が紡ぐメッセージ サヨナラ FALLIN LOVE
Cherry blossom 途切れない
悲しみの果ては飛ぶ サヨナラ FALLIN LOVE
Cherry blossom Cherry blossom
涙すべて忘れて いまから FALLIN LOVE 届きますか?
[READ MORE...]
太陽の真ん中へ ビバッチェ
誰かが今ほら呼ぶ声がする
風見鶏が居場所を告げている
座り込んだこの坂の途中で
空を飛べたらいいなと呟いた

果てない夢と 果てある今と
忘れない日々 忘れたい日々
失くした物が増えた寂しさを
身軽になれたんだと笑えるかい?
I wana fly a wey

答えを求めて
気づいたよ過ちも悔しさも羽になって
体中風感じそして今手を広げて
太陽の真ん中へ 今俺は飛べるだろう
悲しみの夜を抜け 今よりも飛べるだろう
I can fly a wey

プライドとか見栄で出来た鳥籠を今蹴飛ばしてやる
一瞬の衝動は永遠の激動
その場所から飛ぶなら今ほら
舞い上がれ悲しみも喜びも力になる
繰り返す間違いも進むための光になる
オンボロの翼でも自分らしく飛べばいい
太陽の真ん中へ
I can fly a wey
[READ MORE...]
秘密基地 高田梢枝
あの頃の小さな 僕が見上げる空は 本当に広かった
好きな人を この手で 守れると思っていた 本気で
「どうして背が伸びない」 それが悔しかった
我侭をまだ かわいいと 勘違いしていたんだ ずっと
諦めること なんて思い浮かばなかった ただ前を向いてた
でもできないことばかりで 早く自由になりたくて
いくら手を伸ばしたって 届くはずのない 大きな大きな空
でも僕はなんにも 疑うこともなく 綺麗な未来を信じてた
悔しいことがあると こらえきれなかった 大きな大きな涙
でもあの時の僕の目はなにより 輝いていたと思う

あれからずいぶん 背も伸びて 世の中のこと少しわかって
一生懸命がカッコ悪くて 冷めた振りして 歩いていたよ
でも中途半端な僕には 何一つできなかった
何時からか僕は きらめく明日を信じていたことさえ忘れて
自分を守る為に 沢山の「たいせつなもの」を傷つけてた
遥か遠く真上の空の向こうに 何があるか知りたくて
「大人になったら必ず行くんだよ」 って約束したんだ
いくら手を伸ばしたって 届くはずのない 大きな大きな空
でも僕はなんにも 疑うこともなく 綺麗な未来を信じてた
悔しいことがあると こらえきれなかった 大きな大きな涙
でもあの時の僕の目はなにより 輝いていたと思う
あの頃の小さな 僕が見上げる空は 本当に広かった
好きな人を この手で 守れると思っていた 本気で
[READ MORE...]
FINAL FANTASY XII POTION
サントリーから発売の
ファイナルファンタジーXIIタイアップ商品
ポーションが3月7日に発売するんですけど
通常版?(普通の青い瓶 200円)と
プレミアム?(ポーションっぽい青い瓶にプラスティックのキャップがついた物 カード入り 600円)
があるんですが
別にFFファンってわけじゃないんですが
インテリアとしてほしいですすごく
味は期待してませんタイアップ物は大概まずいです(

全コンビニで販売らしいので
ローソンかセブンかファミマで売ってるといいな
明日カラオケ行くのでその時に見てこようかな
ウタ
あの頃と同じように
楽しんでウタがウタえないんだ
今の僕が作るウタは
投げやりに作った
まるで「作らなきゃいけない」ということに
逆らって作らされたような
聞いていて誰も笑顔になれないウタなんだ

僕はどうしてウタを作ろうと思ったんだろう
どうしてウタで笑顔を見ようと思ったんだろう

そうれを思い出した時
僕は今の僕以上に僕になったんだ

だから、うん、だから少しずつだけど
確実に、僕を超えていけると思った

さぁ、話は終わりだ
リクエストは?何でも歌うよ
母校
卒業式でした
うーん
3年生に知り合いが少ないというか
付き合いが浅い人が多かったので
泣けませんでした
予行練習では泣いたんだけどなあ




中学の友達と母校見学に行ってきました
俺らの代で廃校になったんですけど
どっかから中に入れねぇかなーとか
ボールねぇかなーとか言ってた


剣道場
剣道場の下の窓が何故か開いていたので進入成功


不動心
剣道場にある不動心という書

中学では一応剣道部員だったんですけど
途中から引篭もってました
なので幽霊部員です
引篭もってた理由は剣道が辛かったからでs

埃がすごかったんですけど
なんか懐かしくていい感じでした
集合場所ここにしようぜ
とか冗談言ってました
俺は本気にするぞ笑

逆立ち
なんか急に「俺の逆立ち見せてやるよ」とか言い出して逆立ちをする友人
ごめん俺そんな逆立ち求めてない(
けどちょっと驚いた
流石は野球部(?

その後柔道場開いてねぇかなーとか言ってました
柔道場は畳だしなんか
ダンベルとかそんなんあったりして面白いんですよ
けどやっぱり開いてませんでした
どうなってんの剣道場のセキュリティ(

雨受け?を伝って友人が校舎の二階に上って
中に入れないか試みたんですけど
やっぱり開いてませんでした

どうなってんの剣道場のセキュリティ(

校舎2階のベランダにてB球を2個見つけたので
一つを頂くことに
ボール

ありがとう笑
映画 ドラえもん のび太の恐竜2006
見たいんですよ


新ドラは否定派なんですけど
映画のドラえもんはなんかすごく見たいんです
明日から公開ですね
けど明日は卒業式なのでいけません(゚ェ゚)
見たいなぁ
見たいなぁあああ

私を映画に連れてって
[READ MORE...]
自己紹介
名前:瀬架 壱
性別:男
生年月日:1990/02/16
年齢:16
職業:高校生
学年:1年
出身:千葉
趣味:パソコン(でゲーム) 読書 ポエム
音楽:ロック フォーク ラップ HIPHOP
使用言語:日本語(千葉訛り)
好きな色:青 くすんだ黄色
好きな言葉:ありがとう
座右の銘:空気とはただそこに在るものではない 読むものだ
好きな番組:ウルトラマンシリーズ(ガイアまで) 仮面ライダーシリーズ交響詩篇エウレカセブン 蟲師 めちゃ*2イケてる!爆笑オンエアバトル 10カラット その他バラエティショムニ 透明人間 恋はあせらず 天国に一番近い男(新旧)漂流教室ロングラヴレター 池袋ウエストゲートパークぼくが地球を救う 水曜どうでしょう
睡眠時間
寝れねぇ(
眠くなるまでこれから出てくるであろう人物名の紹介をしよう

瀬架壱・榊原・エルク・ひかり
 このブログの管理人の事
 瀬架壱は共通HNそれ以外はラグナロクオンラインのキャラ名

深夜少年・リリィ
 ラグナロクオンラインでの愛妻(?
 俺のネタをすべて受け止めて倍返しにしてくる
 最近はツッコミのレベルが下がった変わりに天然にマイナーチェンジしたらしい


 ラグナロクでのネタ師、心の中で師匠と崇めています
 なんか狸、うんなんかちょっと狸

NUMB・ぬmb
 現在引退?小休止中?のラグナロクのお兄さん
 似非VIPPER


 学校の友達、リヴリーを教えてくれたリヴ友
 真っ赤なルージュ

紫遠
 クラスメイト、絵描きさん
 あとなんかカオス(混沌)な夢の話で瀬架のツボをゴリゴリ刺激してくれる

長谷川・はちがちゅ
 同じくクラスメイト(♂)
 何かすごいオーラを纏ってる面白天パ君
 瀬架とは何か通ずる物がある
 瀬架と長谷川はデキているともっぱら噂(一部で)
いつもの場所で
僕らは何時も動き回ってる
町中を 国中を 世界中を
だから僕らに「いつもの場所」は無い
だからは僕らは僕らで「いつもの場所」を作る

彼がいて、君がいて、あなたがいて、僕がいて、アイツがいる

僕らが集まって 笑い声が上がれば、そこはもう
僕らの「いつもの場所」

あ、そろそろ時間だ
行くよ

え?
どこに行くかって?

いつもの場所さ。
引越し先はココで決まりかな
とりあえず、うーん
お引越ししました
FC2ブログさんよろしくお願いします

ブログ内検索

プロフィール

瀬架 壱

Author:瀬架 壱
16歳の高校1年生の男
ガンダムとゲームとかわゆいものをこよなく愛す眼鏡
最近ムシキングコーナーで小学生と触れ合うのが楽しみ

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

