いつもの場所で
当ブログはキラ(の笑いの力)を応援しています
カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


映画 ドラえもん のび太の恐竜2006
見たいんですよ


新ドラは否定派なんですけど
映画のドラえもんはなんかすごく見たいんです
明日から公開ですね
けど明日は卒業式なのでいけません(゚ェ゚)
見たいなぁ
見たいなぁあああ

私を映画に連れてって
[READ MORE...]
自己紹介
名前:瀬架 壱
性別:男
生年月日:1990/02/16
年齢:16
職業:高校生
学年:1年
出身:千葉
趣味:パソコン(でゲーム) 読書 ポエム
音楽:ロック フォーク ラップ HIPHOP
使用言語:日本語(千葉訛り)
好きな色:青 くすんだ黄色
好きな言葉:ありがとう
座右の銘:空気とはただそこに在るものではない 読むものだ
好きな番組:ウルトラマンシリーズ(ガイアまで) 仮面ライダーシリーズ交響詩篇エウレカセブン 蟲師 めちゃ*2イケてる!爆笑オンエアバトル 10カラット その他バラエティショムニ 透明人間 恋はあせらず 天国に一番近い男(新旧)漂流教室ロングラヴレター 池袋ウエストゲートパークぼくが地球を救う 水曜どうでしょう
睡眠時間
寝れねぇ(
眠くなるまでこれから出てくるであろう人物名の紹介をしよう

瀬架壱・榊原・エルク・ひかり
 このブログの管理人の事
 瀬架壱は共通HNそれ以外はラグナロクオンラインのキャラ名

深夜少年・リリィ
 ラグナロクオンラインでの愛妻(?
 俺のネタをすべて受け止めて倍返しにしてくる
 最近はツッコミのレベルが下がった変わりに天然にマイナーチェンジしたらしい


 ラグナロクでのネタ師、心の中で師匠と崇めています
 なんか狸、うんなんかちょっと狸

NUMB・ぬmb
 現在引退?小休止中?のラグナロクのお兄さん
 似非VIPPER


 学校の友達、リヴリーを教えてくれたリヴ友
 真っ赤なルージュ

紫遠
 クラスメイト、絵描きさん
 あとなんかカオス(混沌)な夢の話で瀬架のツボをゴリゴリ刺激してくれる

長谷川・はちがちゅ
 同じくクラスメイト(♂)
 何かすごいオーラを纏ってる面白天パ君
 瀬架とは何か通ずる物がある
 瀬架と長谷川はデキているともっぱら噂(一部で)

ブログ内検索

プロフィール

瀬架 壱

Author:瀬架 壱
16歳の高校1年生の男
ガンダムとゲームとかわゆいものをこよなく愛す眼鏡
最近ムシキングコーナーで小学生と触れ合うのが楽しみ

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

