いつもの場所で
当ブログはキラ(の笑いの力)を応援しています
カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


母校
卒業式でした
うーん
3年生に知り合いが少ないというか
付き合いが浅い人が多かったので
泣けませんでした
予行練習では泣いたんだけどなあ




中学の友達と母校見学に行ってきました
俺らの代で廃校になったんですけど
どっかから中に入れねぇかなーとか
ボールねぇかなーとか言ってた


剣道場
剣道場の下の窓が何故か開いていたので進入成功


不動心
剣道場にある不動心という書

中学では一応剣道部員だったんですけど
途中から引篭もってました
なので幽霊部員です
引篭もってた理由は剣道が辛かったからでs

埃がすごかったんですけど
なんか懐かしくていい感じでした
集合場所ここにしようぜ
とか冗談言ってました
俺は本気にするぞ笑

逆立ち
なんか急に「俺の逆立ち見せてやるよ」とか言い出して逆立ちをする友人
ごめん俺そんな逆立ち求めてない(
けどちょっと驚いた
流石は野球部(?

その後柔道場開いてねぇかなーとか言ってました
柔道場は畳だしなんか
ダンベルとかそんなんあったりして面白いんですよ
けどやっぱり開いてませんでした
どうなってんの剣道場のセキュリティ(

雨受け?を伝って友人が校舎の二階に上って
中に入れないか試みたんですけど
やっぱり開いてませんでした

どうなってんの剣道場のセキュリティ(

校舎2階のベランダにてB球を2個見つけたので
一つを頂くことに
ボール

ありがとう笑

ブログ内検索

プロフィール

瀬架 壱

Author:瀬架 壱
16歳の高校1年生の男
ガンダムとゲームとかわゆいものをこよなく愛す眼鏡
最近ムシキングコーナーで小学生と触れ合うのが楽しみ

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

