いつもの場所で
当ブログはキラ(の笑いの力)を応援しています
カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ポーション追加
あのねおいしい

とりあえず深夜が12ダース確保しといてということなので
明日ギター見に行くついでに行ってきます
もちろんプレミアムボックスな!
あなたの音を感じていたい
けど絶対に口には出せない
抱きしめていたい
けど絶対に口には出せない

強く抱きしめたら壊れてしまいそうで
ちょっと目を離したらどこかへ行ってしまいそうで
触れたい 触れていたい

私可愛くないよ

 可愛いよ

私わがままだよ

 支えるよ

傷跡 いっぱいあるよ

 その傷跡も僕は愛すよ

相手してくれないとすぐ拗ねるよ

 24時間貴方の事だけを考えてるよ
[READ MORE...]

ブログ内検索

プロフィール

瀬架 壱

Author:瀬架 壱
16歳の高校1年生の男
ガンダムとゲームとかわゆいものをこよなく愛す眼鏡
最近ムシキングコーナーで小学生と触れ合うのが楽しみ

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

