いつもの場所で
当ブログはキラ(の笑いの力)を応援しています
カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cross×Member DOS
「おはよう」
俺はお前の目覚まし時計でも
家政婦でも、便利君でもねぇぞ
「………」

「父さん、今月の学費、貰いたいんだけど」
しかし臭ぇ部屋だ
どうしたらこんなに汚れるのか知りたいぞ、いや、知りたくないなやっぱり。
スッっと財布から金を差し出してきた
「…2万余計だけど?」
「金はやる、好きな事していい、髪染めてもいいし
ピアス空けてもいいし、酒もタバコも許す」
「……」
「頼むから味方でいてくれ」

朝から最悪な気分だ。

朝で田舎とはいえ、多少電車は混む。
と言っても俺が座る席は確保できる程度の余裕はあるが。
今日も最後尾車両で3年が1年に絡んでる。
車両変えりゃぁいいのに…友達とでも思ってるのか?
あ、こっち見た………こっち見んな。

アイツは…と……いた
いっつも扉の前に立ってるよな
駅まで大分あんのに、景色見てんのか?
……でも本読んでるしな…
あ、しかも音楽聞いてやがる
乗車マナー守れよ…

階段が一番だりぃ
一歩一歩進むたびに
ゆっくりと箱に近づいてってるんだ
教室っていう箱に
あーくそ、今日は何時にも増してだりぃ
帰ろうかな…

あー、いつもの到着1番と2番がこっちに気づいちゃったよ
……まあいいか、どうせ帰っても何もすること…は?

「おはよう」
平凡な顔
「おーはー」
微笑み
「それ古いから…じゃなくてお前ら何してんだよ
それ…」
スポンサーサイト
Cross×Member UNO
「おはよう」
今日も母親の声で起きる。
といっても、体はまだ布団の中だ。
冬はもう明けた、そう言われても、布団の中はやはり心地よい。

「遅刻するよ」
ここら辺で意識がハッキリしてくる
「あー…」
だるい
さて、飯食って顔洗って歯ァ磨いて着替えて…
しかし時間は始業時間に刻一刻と迫っている
えーと、飯は…いいや、顔と歯…顔だけ洗って着替えよう
それでギリギリ電車に間に合う…かな

昨日早く寝ておけばこんなに急ぐことも無かったんだよなぁ
分かっちゃあいる、けどなんとなく寝るのがだるかった
最近ずっとそうだ、特に理由も無いのに。

今日もあの娘はいつもの場所に座ってる
音楽聴きながら本読んでるみたいだけど
よくできるな、俺は無理だ、音楽聴いてると本に集中できねぇ

さて、教室…は、まだ開いてないか…
しばらく待つのか…暇だな…
誰かにメール…

「よう」
振り向くと、其処にはいつもの笑顔と
教室の鍵があった。

「おぅ」

ブログ内検索

プロフィール

瀬架 壱

Author:瀬架 壱
16歳の高校1年生の男
ガンダムとゲームとかわゆいものをこよなく愛す眼鏡
最近ムシキングコーナーで小学生と触れ合うのが楽しみ

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。