いつもの場所で
当ブログはキラ(の笑いの力)を応援しています
カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Re:Newtype forこれはいい獣ですね
今日はみんなに話さなきゃいけないことがある

いや…うすうす自覚はしていたんだ…
気づけばフォルダに溜っていたし…
けど…いや…








俺ケモノ属性持ちみたいなんですよー






ニュータイプ5月号が出てたんで買ったんですよ
エウレカのポスターがついてたからね

そしたらなんか春の腐男女向け萌えアニメ?のポスターじゃないけどそんなのが入ってたんですね

いやごめんそれは関係ないんだ

パラパラっとめくってたら

小笠原智史夢のようなお話
なるコーナーがありまして
小笠原さんの夢?のお話を
4コマ?漫画で書いてあるんですが


やばいの


なにがやばいって


もふもふなの


え、ちげえよ犬だよワンコだよ

なんかこう、抱きしめたくなるような(?

わかんない…わかんないけど…今俺は
何かわかった気がしたんだ…!

なんていうのかな
もう説明がメンドイとか言葉が足りないとかじゃないんだけど
お前らニュータイプ5月号の69pを今すぐチェキしろ
買え!!

RuLiLuRaだったかっていう漫画を連載してた?る?らしい
見たことあるけど、ケモノが出てこなかったので見ていない
というかガンダム種の作画に似てて見るきなかった
(当時は理由もなく種を嫌ってた、今は好きだけど)

とおもったら種の漫画かいてるorz
ケモノ描いてよ!!もっとケモノ描いてよおお!!!


P.S.

お父さんはもうだめです
写真部の後輩の子にここを知られたっぽい







20060414221333.jpg
学校のパソコンで自分のブログ見れるか検索したりしなけりゃ!!!
くそっ!!やられた!!
ニア<<<<越えられない壁<<<< L
輝いていた頃のライト











1144943069443.jpg













来週号のライト



























1144942404806.png



ブログ内検索

プロフィール

瀬架 壱

Author:瀬架 壱
16歳の高校1年生の男
ガンダムとゲームとかわゆいものをこよなく愛す眼鏡
最近ムシキングコーナーで小学生と触れ合うのが楽しみ

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

