いつもの場所で
当ブログはキラ(の笑いの力)を応援しています
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


sakura NIRGILIS
夢心地の朝一番に 差し込んだ光と 終わってしまう恋
明日からは 別々の道 ってそんな突然心の準備が出来ない
深すぎて 直接心に触れられない
Cherry blossom Cherry blossom
手を振る君の肩に サヨナラ FALLIN LOVE
Cherry blossom 独りきり
吐息が紡ぐメッセージ サヨナラ FALLIN LOVE 聞こえるかな?

空っぽなこの広い世界に 語りだす瞳は あのままで…
僕を見つめ そっと微笑む
なんでそんな シャンと立っていられるのかな?
縮まらない 何かを僕らは知っていたの?
Cherry blossom どこまでも
舞い散る君の声に サヨナラ FALLIN LOVE
いとおしきこの空へ
吐息が紡ぐメッセージ サヨナラ FALLIN LOVE
Cherry blossom 途切れない
悲しみの果ては飛ぶ サヨナラ FALLIN LOVE
Cherry blossom Cherry blossom
涙すべて忘れて いまから FALLIN LOVE 届きますか?
なんか理屈とか抜きで単純に好き
世間では酷いとか言われてますけど(

これもエウレカソング
第4クールOP曲 歌手名はニルギリス
この記事に対するコメント
にるぎりす
これニルギリスだったのか。
あーなるほろなるほろね。
【2006/03/06 17:46】 URL | numb #LkZag.iM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sekaiti.blog55.fc2.com/tb.php/11-2ff18929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

プロフィール

瀬架 壱

Author:瀬架 壱
16歳の高校1年生の男
ガンダムとゲームとかわゆいものをこよなく愛す眼鏡
最近ムシキングコーナーで小学生と触れ合うのが楽しみ

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

