いつもの場所で
当ブログはキラ(の笑いの力)を応援しています
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ミュージック・フィールド
テストはまあ微妙でした
暗記しとけばよかった・・・
明日は2時間で終わりです
現代社会と世界史
どっちもまあ微妙・・・
追試が怖いのは数学と英語・・・
どうだろうなあ


まあ気にしないで行こうぜ




今日はポーションを買った後
流れで司さんとジャンガリアンと
ちょっと遠出してゲーセンに行きました
その近場のジャスコでポーションプレミアムを兄弟分(3つ)かって
ポップンミュージックをやってきました

すごく好き・v・
DJMAXよりおもろいい
たまに通おう。

100円のとこ今度行こうね司さん

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sekaiti.blog55.fc2.com/tb.php/14-3116952c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

プロフィール

瀬架 壱

Author:瀬架 壱
16歳の高校1年生の男
ガンダムとゲームとかわゆいものをこよなく愛す眼鏡
最近ムシキングコーナーで小学生と触れ合うのが楽しみ

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

