いつもの場所で
当ブログはキラ(の笑いの力)を応援しています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


あなたの音を感じていたい
けど絶対に口には出せない
抱きしめていたい
けど絶対に口には出せない

強く抱きしめたら壊れてしまいそうで
ちょっと目を離したらどこかへ行ってしまいそうで
触れたい 触れていたい

私可愛くないよ

 可愛いよ

私わがままだよ

 支えるよ

傷跡 いっぱいあるよ

 その傷跡も僕は愛すよ

相手してくれないとすぐ拗ねるよ

 24時間貴方の事だけを考えてるよ
やべー
なんか最近は平和すぎる
「人が変わった」ってよく言われる
パソコンから離れて服に興味持つようになったからかなぁ
友達も楽しいし学校もたのしいし
私生活も楽しいんだけど
なんかこう、野原とか
何もない場所に唐突に放り出された感じ
俺のあらゆる事を制限していた何か
世界の核が外されてしまった感じ

なぜ外したの
居心地が悪いよ
早く僕を閉じ込めてよ

余りに窮屈すぎて
寝言で「平和はこんなにも窮屈なのか」って寝言を聞かれてしまったorz
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sekaiti.blog55.fc2.com/tb.php/18-d6507443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

プロフィール

瀬架 壱

Author:瀬架 壱
16歳の高校1年生の男
ガンダムとゲームとかわゆいものをこよなく愛す眼鏡
最近ムシキングコーナーで小学生と触れ合うのが楽しみ

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

