いつもの場所で
当ブログはキラ(の笑いの力)を応援しています
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カラオケ神
今日でテスト終わりましたー
情報は自信ある、他のも追試は免れてると思うんだけどどうなんだろうなあ

今日は長谷川とカラオケ行ってきました
すごくこう「ねちっこい」歌い方が印象的でした
うまかったけどねw

メモ
フリータイム+飲み放題で609円(学生)

前半はほとんど俺が歌ってたんですけど
一回歌いだすと「レパートリーねえよ」つってたのにレミオロメレミロモレミオロメンとか入れまくってました
「カラオケは1曲目ですべてが決まる」って名言をだれか後世に伝えてくれ

途中から司さん乱にゅ参戦
前々から思ってたけど本当に声きれいよなぁ
長谷川も「え、すごくね?」って素で驚いてたw
その後なんか吸い込まれそうで怖いとか謎いこといってたなあ(

あ、たこ焼ありがとう、おいしかったw

また行こうねぃ


そのあと古本屋で
WORKING!!1(高津カリノ)
すもももももも3(大高忍)
天体戦士サンレッド1・2(くぼたまこと)
を買った
全部ギャグ(もしくはラブコメ

明日はなんかギターを見にいくらしいんですが
え、俺じゃないよ
妹だよ(
俺はほら、一番下の妹とムシキングやってるよ(((
恐らく茂原か君津なんだろうけど
ポーションあるかなあ
あるよな、都会だし
君津か茂原で明らかに髪型と服装がミスマッチな人がいたらそれは
3割2分2厘で俺です
ムシキングってレアになると1万前後で買い取ってくれるんだよ(?

で、明日は無理なので
日曜に手当たりしだいバイトを探す
このあたりだと個人経営のヤマザキか
ローソンセブンファミマ
ジャスコベイシアカインズ
とかかなあ
できれば裏方がいいんだけど(

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sekaiti.blog55.fc2.com/tb.php/20-8eddf4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

プロフィール

瀬架 壱

Author:瀬架 壱
16歳の高校1年生の男
ガンダムとゲームとかわゆいものをこよなく愛す眼鏡
最近ムシキングコーナーで小学生と触れ合うのが楽しみ

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

