いつもの場所で
当ブログはキラ(の笑いの力)を応援しています
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ヤマザキ春のアニメ祭り
秘密基地を聞きながらネットサーフィンしてたら
春の新アニメのメモ?を見つけたので転載
03/18 大魔法峠 I & II
03/19 夏色の砂時計
03/19 erico
04/01 学園ヘヴン
04/01 ぽかぽか森のラスカル 
04/01 妖怪人間ベム
04/01 格闘美神 武龍 REBIRTH
04/01 Soul Link
04/01 吉永さん家のガーゴイル
04/02 牙-KIBA-
04/02 デジモンセイバーズ
04/02 おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!
04/02 涼宮ハルヒの憂鬱
04/02 ARIA The NATURAL
04/02 スクールランブル 二学期
04/03 ぜんまいざむらい
04/03 妖逆門
04/03 味楽る!ミミカ
04/03 シムーン
04/03 女子高生 GIRL'S-HIGH
04/03 うたわれるもの
04/03 ストロベリー・パニック
04/04 フラカッパー
04/04 銀魂
04/04 魔界戦記ディスガイア
04/04 桜蘭高校ホスト部
04/04 エア・ギア 天駆ける翼
04/04 ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~
04/04 錬金3級 まじかる?ぽか~ん
04/04 ひぐらしのなく頃に
04/04 ガラスの艦隊
04/05 スパイダーライダーズ ~オラクルの勇者たち~
04/05 しばわんこの和のこころ
04/05 NANA
04/05 いぬかみっ!
04/05 .hack//Roots
04/05 吉宗
04/05 ウィッチブレイド
04/05 RAY THE ANIMATION
04/05 THE FROGMAN SHOW
04/05 プリンセス・プリンセス
04/06 こてんこてんこ
04/06 ZEGAPAIN -ゼーガペイン-
04/06 XXXHOLiC
04/06 ああっ女神さまっ それぞれの翼
04/06 リングにかけろ1 日米決戦篇
04/07 きらりん☆レボリューション
04/07 西の善き魔女 Astrea Testament
04/08 ロックマンエグゼ・ビースト プラス
04/08 サルゲッチュ ~オンエアー~
04/08 彩雲国物語
04/08 少女チャングムの夢
04/08 ひまわりっ!
04/08 夢使い
04/08 BLACK LAGOON
04/10 新星輝 デュエル・マスターズ フラッシュ
04/10 ブラック・ジャック 21
04/12 姫様ご用心
04/13 砂沙美☆魔法少女クラブ
04/13 ザ・サード ~蒼い瞳の少女~
04/13 獣王星
04/15 TOKKO
04/29 ツバサ・クロニクル 第2シリーズ
05/18 神様家族
05/18 機神咆吼デモンベイン


日本はアニメ先進国ですね


なにこの数、キモイよ!キモイよ!
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるじゃないんだからさ・・・

04/02 デジモンセイバーズ
待ちに待ったデジモン新シリーズ
時間帯はいつも通り日曜朝9時
けどキャラデザ変わってるのか、なんか細長くなってる、選ばれし子供が
あと主人公のパートナー?デジモンはアグモンと、初代と同じデジモンなのに、今判明してる他2キャラのパートナーデジモンは新規だし・・・
中途半端に初代次いでないで全部新規にすれば良いのに
それか初代のリメイクとか。いや許さないけどね。

04/04 銀魂
あまり好きではないけども
危ないギャグが多用されてるので
どれくらいカットされて痛い物になるのか楽しみ

04/04 桜蘭高校ホスト部
デジモンの次に期待してるのがコレ
原作面白いのもあるんだけど
監督が、俺が初めてアニメでないた作品明日のナージャを手がけていた五十嵐監督なので、すごく期待。

04/04 エア・ギア 天駆ける翼
大暮さんの作品はあくまで絵・漫画で見せるものであって
動画で見せるものじゃないと思うんだ。うん。
根拠は無い、ただ天上天下のアニメを見てほしい(
まあエア・ギアは大好きですけどね!
なんかサブタイがついてるのが気になるなあ
イッキはぜひガッシュの桜井さんで。

04/05 .hack//Roots
ハセヲはぜひガッシュの桜井さんで。((
っていうかゲームのほうが桜井さんなんで決定だろうけど。
ゲーム発売に先駆けてのアニメ化
スタッフはSIGNっぽいなあ、そして時間帯はやはり夜中
んー
5日までにビデオ直さないと(

DVDでもいいな(
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sekaiti.blog55.fc2.com/tb.php/24-fc26c0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

プロフィール

瀬架 壱

Author:瀬架 壱
16歳の高校1年生の男
ガンダムとゲームとかわゆいものをこよなく愛す眼鏡
最近ムシキングコーナーで小学生と触れ合うのが楽しみ

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

