いつもの場所で
当ブログはキラ(の笑いの力)を応援しています
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


バトン

司さんからバトンが回ってきてた(´ェ`)ので、お答えします


『携帯バトン』

 ★携帯の機種は何ですか?
 auのW31KⅡです
 なんかⅡとか言う割りにカメラ画質が最悪(

 ★色は?
 シルバー
 母と妹1号さんは同じ機種で水色です
 プレゼントだったので僕に選ぶ権利はありませんでした(

 ★ストラップ付けてますか?
 付けてます。
 誕生日プレゼントにハム子から貰ったプーさんのと
 王様のブランチのマスコット?のブランチ君
 あと先日購入した血染めの手錠
 組み合わせわるっ(
 
 ★本日の着信回数
 無いです。
 あ、朝だからだよっ!!
 メールなら1件きてます
 
 ★本日の発信回数
 朝から電話とか俺そんなに積極的じゃないです
 メールは返信が1件

 ★電話派?メール派?
 自分はシャイボーイなのでバリバリのメール派
 慣れれば電話もできるんですけど
 気持ちってやっぱり言葉にしないと伝わらないよね
 いやでも、ソレはソレ、コレはコレだから
 
 ★待ち受けは何ですか?
 今は何か

    蜀
    王
   
   

   って書いてある壁紙、劉備玄徳は三国志で登場する蜀軍のリーダーですね

 ★着信音は何ですか?
 ニルギリスのsakura
 チェリブロッサッチェリブロッサッ
 エウレカセブンのOP

 ★メール着信音は何ですか?
 高田梢枝の秘密基地
 いつからかぁーぼぉーくぅはー
 エウレカセブンの(

 ★携帯に入ってる着メロ、着うたは?
 着メロが5つと着うたが0、フルが7

 ★バトンを回す5人
 深夜、狸、numb
 みんなのクオリティーを期待してるよ!

この記事に対するコメント

ごめん今気付いたよごめんね
【2006/03/28 00:48】 URL | numb #LkZag.iM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sekaiti.blog55.fc2.com/tb.php/27-b5d0ea37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

プロフィール

瀬架 壱

Author:瀬架 壱
16歳の高校1年生の男
ガンダムとゲームとかわゆいものをこよなく愛す眼鏡
最近ムシキングコーナーで小学生と触れ合うのが楽しみ

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

