いつもの場所で
当ブログはキラ(の笑いの力)を応援しています
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スクランブルエッグ(ワールド) 新世界に不要とみなされたぼく
 同じ人から二度回ってこない限り「回答済」は
 ありえない、究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく
 回しに回してください。回してきた
 方のことを「あいつ」とします。


 -あいつバトン-
 
 ★あいつの名前を教えてください
 司さん

 ★あいつを色で例えると?
 普段水色時々紅蓮

 ★あいつを四文字熟語で例えると
 勇往邁進<ユウオウマイシン>
 困難をものともしないで、ひたすら突き進むこと。

 ★あいつの良い所、ひとつ教えて。
 姉御肌じゃないけど、みんなを引っ張っていくところ
 あとスマイル

 ★あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 特に無いけど強いて言えばゴハンブラスト

 ★あいつに唄わせたい歌は?
 .hack//RootsのED

 ★あいつと遊びに行くならどこ?
 ゲーs(ry 何処だろ、ゲーセンでドラゴンクロニクルかアヴァ(

 ★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 成りすまして自分のイメージを周りから聞き出し
 デスノーt

 ★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 いつも相手してくれてありがとう
 アナタがいなければマイハイスクールライフをエンジョイすることは不可能に近いだろう。と、セカイチはベルギー出身のローナに話した。

 ★あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
 狸
 numb
 深夜

追記は
多分見たら絶対やらなきゃいけないバトン
長いからだるい人は見ないこと





帰るなら今のうちよ



















-ステータス-

 ■HN
 瀬架壱 世界一の打ち間違え、だから正式にはセカイチ
 エルク 某オフラインゲームの魔術師?の名前
 ■年齢
 16、やっと平気でバトロワを見れる年齢になった
 いや見ないけど
 ■病気
 万年鼻風邪、あと肺炎を患った
 ■装備
 メガネ スネを守る体毛 あとはなんかうん
 ■特技
 あー、二度寝。最高八度寝。
 ■口癖
 どんだけだよw バナナは? 微妙 まーねぇ
 ■靴のサイズ
 28?
 ■両親はまだ結婚してる?
 それは突然訪れた。その時僕はまだ、そう、まだ8歳だった。
 ■兄弟
 妹が二人。もう一人いたはずなんだけど、この世に生を受ける前に天界へ戻られました。
 ■ペット
 シェトランドのラッシー。猫飼いたかったのに妹の強い要望で犬に

 -好きなもの-
 
 ■色
 青系 黒 白 原色が好きかも。あと黄緑
 ■番号
 11
 ■動物
 猫、フェレット、犬。あとは体毛があればサルとタランチュラ以外なら好きかな。
 ■飲み物
 ドクターペッパーとか炭酸が主かな、やめようと思ってる。
 ■ソーダ
 だからドクター(
 ■本
 少年漫画、バトル物が好きか。少女マンガも読むよ、フェロモマニアシンドロームとか。
 ■花
 タンポポ(黄) ヒマワリ 花は詳しくないです。

 -質問-
 
 ■髪染めてる?
 一回だけ、妹に真っ赤にされた、血じゃないよ。桜木みたいだった、スラダンの。すぐ落としたけど。
 ■髪の毛巻いてる?
 天然って知って る か な ?
 ■タトゥーしてる?
 左手の人差し指と首の右っ川に目と烏    のをしたい。
 ■ピアス開けてる?
 今月中にあける予定
 ■カンニングしたことある?
 日々何かを盗んで生きてる、物じゃないよ。
 ■お酒飲む?タバコ吸う?
 キャスターの黄色いのを3ヶ月で1箱のペースで吸ってる。好きじゃないけど落ち着く。
 ■ジェットコースター好き?
 好きなほう。
 ■どこかに引っ越しできたらな~と思う?
 高校があるとこのそば?
 ■もっとピアス開けたい?
 0にいくらかけても答えは0なんだよ…
 ■掃除好き?
 好きだけどしない。
 ■丸字?どんな筆記?
 ジャイアンとスネオを足してそこにデキスギを掛けたみたいなやつが友達にいるぜ!すげえだろ!!
 ■ウェブカメラ持ってる?
 持ってるけど使わない、つか使ったこと無い。
 ■運転の仕方知ってる?
 母親の運転技術を日々学んでます。ちっちゃいころアクセルを踏み切ったことがあるらしい。
 ■携帯何?
 auの丸っぽいダサイの、次。
 ■コンピューターから離れられる?
 必要なら離れられる。
 ■殴り合いのケンカしたことある?
 3回ほど。同級生(小5)、妹、あとなんかイチャモン付けてきたやつ
 ■犯罪犯したことある?
 駄菓子屋からガムぱくったことがある、罪悪感が半端無くてすぐ返したけど。
 ■お水/ホストに見間違えられたことある?
 オイオイジェームス、それは何の冗談だ?
 ■ウソついたことある?
 俺は1分間に3回嘘をつく。らしい。
 人に害のある嘘はついたことが無い。
 ■誰かを愛したことある?
 あるね。
 ■友達とキスしたことある?
 あー…るけどアレはノーカンだろ
 ■誰かの心をもてあそんだことある?
 なっしん
 ■人を利用したことある?
 ある。「鍵もってってくんね?」
 ■使われたことは?
 ある。「鍵とってきてくんね?」
 ■浮気されたことある?
 お 前 は 俺 を 怒 ら せ た
 ■何かを盗んだことある?
 ヤツはとんでもない物を盗んでいきました
 私 の 心 です。
 ■拳銃を手にしたことある?
 ロック付で一回だけ握ったことが。

 -今現在-
 
 ■今着てる服
 下高校のジャージ(半)
 上高校のポロシャツ。
 着替える暇無くて、いやきがえるけど。
 ■今のムード
 突き出した手に反応があれば当たり
 摑んだ、君の心臓だ。
 ■今のテイスト
 あーあまずっぱい?
 ■今のにおい
 俺は常に線香のにほひ
 ■今の髪型
 天然
 ■今やりたいこと
 アヴァロン、ポップン、三国志大戦、ドラクロ
 ■今聞いてるCD
 デジモンのサントラ、今は映画ぼくらのウォーゲームで流れたレクイエム
 ■一番最近読んだ本
 途中のでいいなら、吉川英治の三国志 一 あと作者不明の灰色の天使
 ■一番最近見た映画
 DVDでいいならスクールオブロック、あ、さっきまでネットでデジモン見てた。劇場だと戦国自衛隊?
 ■一番最後に食べたもの
 フリスク
 ■一番最後に電話でしゃべった人
 司さん
 ■ドラッグ使ったんは?
 ある…バファリンとケロリンとティンティロリンを
 ■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
 人類の定義を拡大するならYES、今のままならNO
 ■初恋覚えてる?
 覚えてるね、いやぁ…はずかしす
 ■まだ好き?
 NO
 ■新聞読む?
 テレビ欄と、気になるのだけ、つってもうち取ってないけど
 ■ゲイやレズの友達はいる?
 ああうん(
 ■奇跡を信じる?
 奇跡が無けりゃ今俺が生きてるのは必然だとでも言うのか、馬鹿馬鹿しい。
 ■成績いい?
 数学が3点のヤツを成績がいいというならばYES
 ■帽子かぶる?
 かぶりたいけど似合わないorz ニット帽が欲しいかな、似合わないだろうけど。
 ■自己嫌悪する?
 する、んでブレイクハート→引き篭もり え?被害妄想って言うの?
 ■なんかに依存してる?
 友人、制限された生活
 ■何か集めてる?
 アーケードカードとか漫画、あと人気
 ■親友いる?
 俺は親友だと思ってるが、向こうがどうだか分からないな
 ぼくが地球を救う、の主人公みたいな体質になりたい。
 ■身近に感じれる友達いる?
 いる
 ■自分の字好き?
 嫌い
 ■見た目気にする?
 気にしてきた、でもファッションセンスなすorz
 ■初恋→
 矢印の意味を誰か熊本弁で
 ■ファーストキス
 家族はノーカンでしょ?ならまだ
 ■一目惚れって信じる?
 実際してた
 ■ビビビ!を信じる?
 ビビビッ☆なら
 ■思わせぶりは激しい方?
 微妙
 ■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
 貴様さてはエスパーか

 -自分の事-
 
 ■よく物思いにふける
 想像力は無限大ィィィ!!!
 ■自分は性格悪いと思う?
 うん
 ■いやみっぽい?
 嫌味は言わないなぁ
 ■天使?
 スマイル
 ■悪魔?
 スマイル
 ■シャイ
 毎日がエブリディ
 ■よくしゃべる?
 複数といる時は。
 ■疲れた?
 コレだけは断固ノーコメント!!!!!!



無限大な夢の後の
何も無い世の中じゃ
そうさ
愛しい思いも
負けそうになるけど

スタイルしがちなイメージだらけの
頼りない翼でも
きっと飛べるさ

On My Love
(デジモン映画第一作目のED調で)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sekaiti.blog55.fc2.com/tb.php/36-d4eb8fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいつバトン+α

友達が俺の事を心配してくれてた。俺は泣いた。感動物見た後だったのにな。泣かせてくれるな・・君は。ブワッブワ>ROイャッホウウウウ疲れた>Gunzモッハァアアアー疲れる>you-tube懐かしい物の出会いそれが俺の夢なら良かったのだろう。エルクからいつの... 彗風を四捨五入しる!【2006/04/20 17:01】
ブログ内検索

プロフィール

瀬架 壱

Author:瀬架 壱
16歳の高校1年生の男
ガンダムとゲームとかわゆいものをこよなく愛す眼鏡
最近ムシキングコーナーで小学生と触れ合うのが楽しみ

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

